2008年9月1日月曜日

スペイン

国際化の料理の方式はだんだん多くなる人の関心を持つことを受けて、しかし、あなたは自分の手で1本の異国の特色の野菜をすると思って、どれらの原料を使うべきですかを知らないで、健康の一部の利益に対していわゆる“世界性食品”をも知りませんと《健康》雑誌によって報道しています。今よくなって、《ニューヨーク・タイムズ》の食品のコラムニストのマークか?ビットのマンは《世界で最も良いレシピ》1本を出して、特に家庭の主婦に下記の5種類の最も健康な食品を推薦します。

スペインのオリーブ油
オリーブ油の中で富む酸化防止剤は心臓病を予防することができます。アントニオか?迪亜茲はニューヨークスペインレストランの“日光の海岸”の支配人で、彼は1名のスペイン人です。彼は言います:“赤ん坊の時期私達はオリーブ油を使うことを始めました。” 普通で、スペイン家庭の中で、オリーブ油は人々のすべての食事の必ず食べるものです。スペインの産することオリーブ油は全世界のオリーブ油の供給量の40%以上を占めて、…が、最近大部分のオリーブ油はすべて隣国のから包装して売り出すので、しかし実際には、私達の使ったイタリアのオリーブ油もスペインから産します。今、スペインのオリーブ油は商也を生産してだんだん彼らの製品の上で自分の商標を貼り付けて、高品質のオリーブ油の源として、彼らはだんだん有名になります。スペインのカンランの品種は262種類あって、その中の24種類は用いてオリーブ油を生産することができて、スペインのオリーブ油の種類もその他の国家のオリーブ油の種類より多いです。


セールスマンご語録
世界貿易
旅ブロ
料理活動日誌
プロモーション
秋が来る前に

0 件のコメント: