2008年9月1日月曜日

減量

今日の気持ちは見出しと同じに、本当に良いです。朝学友とqqの上で挨拶する時、学友さえこのように言うので、今のネットは本当にとても良くて、私の大学は8年卒業して、今の毎朝出勤するすべてと前の姉妹達は言います:“おはようございます”!感じるのは本当に悪くなくて、離れたのがとても近いように、時間がある時ちょっと話して、生活は本当に満足するすぎます。
私の今日楽しい事を言うようにしましょう、昨日旦那さんは私に1本の金のネックレスを買ってつるしてぶら下がったことを持って、だから楽しくて、今金銭を崇拝します!以前は旦那さんはずっと買って、しかし私はずっと要していないで、私しかし私の家の財政部長、全部の財産を管理して、金を使ってネックレスを買って、ではないのは私の財布の中からお金を取り出すので、しかし今どうしましたかを知らないで、彼は一説には買って、私はただちに承諾して、その上店にすぐに行って見て、とても速いのは買って帰って、私の首の上でつけて、(*^__^*) にこにこ……,満足して、でも私達の3200メートルを使って、私のエアコンのこのようにしたのは私に首の上でつけられます。
私の第2件の楽しい事は私のはダイエットしますかます堅持して、6斤減らして、しかし私はまだとても太くて、言い出してすべて怖くて、私より妊娠する9ヶ月の学友がすべて太くて、彼らは太い人の悩みを理解しないで、みんなはすべて私が3杯の油を提げて歩いているのだと言って、これは誰が形容したので、同じくあまりに経典!私は1冊の本の上で見ます:1人の教養の女の人はでき(ありえ)ないのが太いです。私はただちに私がダイエットするべきだったことを意識して、その上これは私の一生の事業で、妊娠は朝晩の事で、しかしダイエットしてすでに更になど下りることができなくて、私は節食を始めてダイエットして、まあまあで、少し効果。私が堅持することができることを望みます。でも少しの感じにやせているのが良くて、歩いてすべて感じますしなやかになって、6斤やっと少なくなりますが、いつさらに反発するかも知れません!
今日古くからの学友は、私がまた彼に私のちょうど大学に入る校門を思い出させた時、その時はいつも嬉しそうで、一日の心配していない事、私が楽しいことが見えますと言います。本当に過去ようにを望んで、毎日楽しい生活、私はできたくて、心理状態は人の一生のを変えることができ(ありえ)ます。

作ればくくれるカード
メイクカード
カードを作ろう
カードの利便性
大事に作るカード
クレジットカードを持つ前に
cardviva
クレジットカードを持つ

0 件のコメント: