2008年9月1日月曜日

日本の食事

蛋白質の日本のダイズに富んで癌と骨粗鬆症を予防することができます。典型的な日本人の朝食、昼食と夕食いずれも食用する豆種類の食品、ダイズを使うのは原料の製作の豆腐で、更に食卓の上の常連。ダイズは最初に数千年の前生長くアジア熱帯の地区にになるので、それから世界のたくさんの地区はすべて栽培があります。ダイズが日本の用途にになるのはきわめて広くて、しょう油から植物油、豆腐、豆粉まで(へ)味噌、一様でありません2。日本人の食べこむダイズの製品が世界でその他のいかなる地区の人に比べて全て要るのは多くて、長寿の有名な沖縄でで、地元の人は更に食用するダイズの達人です、1人1人毎日約60~120グラムのダイズを吸収します。
理由を推薦します:蛋白質のダイズの異なって黄色のケトンの含有量に富むのはとても高くて、これは1種のエストロゲンに類似する物質で、癌と骨粗鬆症を予防することができます。しかし最も関心を持ったのが値して、たくさん表示を研究して、ダイズは心臓の健康に利益があって、米国の食品と薬物の管理局は甚だしきに至ってはいくつかの豆種類の製品のラベルの上で明記して心臓の健康に利益があることを許します。あります表示を研究して、ダイズの飲食をくわえて下がって乳癌のリスクを患うことができます。例えば、西方の女性と比較して、アジアの女性が乳癌の機会を患うのはより小さいです。しかしも表示を研究することがあって、米国で、多すぎるマメの加工食品の女性を吸収して、乳癌のリスクを患って増加するかもしれなくて、特にあれらは乳腺の疾病の一族の病気になる史の人がいて、危険はもっと大きいです。
食用方法を買いますと:煮て火を通らせるダイズであなたを交換していつも食卓の上のタカの口の豆を並べて、油炒めの時も意識的に1時(点)のダイズに参加します。多くの雑貨屋と保健食品の店はすべて豆腐の売り出すことがあって、価格もとても安いです。


転職サイト比較
一人暮らしで感じる
ネットワーク技術
東京経済日本世界
法人化する
キャリア構築pm
営業 転職
医療の情報

0 件のコメント: